デビル親父が誕生した日 - DEVIL

DEVIL ホームスポンサー広告 ▶▶ 日記 ▶ デビル親父が誕生した日

にほんブログ村 ロードバイクを覗きに行く

   


デビル親父が誕生した日    

IMG_1408.jpg

昨日は 幼稚園最後の劇の後
焼肉パーティー
IMG_1404_20150215211232924.jpg

IMG_1403.jpg

よく飲み よく食べて そして 久しぶりに よく寝た

で 今日はデビルおやじの誕生日
昼間っから キッチンで 嫁と娘が ケーキ作り
あぁ なんか いいね〜

晩御飯のあと 手作りケーキを前にハッピーバースデー ♫
こんな ことするの 子供ができて 初めてのような気がする

娘は朝から 誕生日おめでとうを連発
かな〜り しあわせな日やった (*゚▽゚)ノ
 
この家族がいるから 自転車人生があるんやもんな〜 
いなかったら 果たして デビルに乗っていただろうか?

明日から また がんばろう

最後まで読んでくださってどうもありがとうございました
お帰りの際は ポチッ を 忘れずにお願いします

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村現在
関連記事

コメント:
非公開コメント

トラックバック:

http://tsuyodevil.blog.fc2.com/tb.php/486-d85990b5