カラスの仕業 - DEVIL

DEVIL ホームスポンサー広告 ▶▶ 日記 ▶ カラスの仕業

にほんブログ村 ロードバイクを覗きに行く

   


カラスの仕業    

あったかいですね〜
月曜日から 暴風パンツとパッチを脱ぎ捨て
レッグウォーマー+七部丈レーパン
と 身軽な格好での ジテツウ

もう めっちゃ 快適
足がくるくる回る 
このまま 春に突入して〜 くれへんよな〜
昨日の朝

信号待ちで止まった瞬間に 
デビルの目の前に 
ペチャっ ペチャ!!
と なんか 上から降ってきた
びっくりした〜 ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

上をみると 二匹のカラスが。。。
こっち見てた (¬ヘ¬)じろー

むむっ こやつら狙いやがったな

もうちょっと 前に行ってたら 完全に やられてたわ 

もしかしてデビルに何か 知らせてくれてるの?。。。
まさか デビルが何か 悪いことした?。。。(ะ`♔´ะ) ガルルル

そんなことないか 
とにかく 直撃されなくて よかった C= (´o` )>ホッ

今日は久しぶりの雨ですな〜 
雨の日も ゆっくり 安全運転〜 






最後まで読んでくださってどうもありがとうございました
お帰りの際は ポチッ を 忘れずにお願いします

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村現在
関連記事

コメント:
非公開コメント

トラックバック:

http://tsuyodevil.blog.fc2.com/tb.php/492-de52492c