嫁も大事にせな - DEVIL

DEVIL ホームスポンサー広告 ▶▶ 日記 ▶ 嫁も大事にせな

にほんブログ村 ロードバイクを覗きに行く

   


嫁も大事にせな    

IMG_1486.jpg
昨日は 嫁の誕生日って ことで
誕生パーティー♪ (*´∇`*)
とある フランス料理店へ

IMG_1453.jpg IMG_1476_2015030205402350a.jpg
IMG_1478.jpg IMG_1480.jpg
IMG_1483.jpg IMG_1487.jpg

日頃の感謝  
意外にも自転車に対して 広い心を持ち合わせておられる妻に
オヤジの気持ちがちゃんと 伝わったみたいでよかった
終始 笑顔でたのしく 過ごせました 

アストラ購入も ちょっと喧嘩になるのかなぁ って思ったけど
もう しょうがないなぁ 
って感じで受け入れてくれて 感謝の一言ですな

これで より一層
デビルオヤジの自転車ライフが充実しまっせ〜 ( ̄∇+ ̄)vキラーン  

最後まで読んでくださってどうもありがとうございました
お帰りの際は ポチッ を 忘れずにお願いします

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村現在
関連記事

コメント:
非公開コメント

トラックバック:

http://tsuyodevil.blog.fc2.com/tb.php/495-e12fe6a4