プラレールアドバンス2 - DEVIL

DEVIL ホームスポンサー広告 ▶▶ 日記 ▶ プラレールアドバンス2

にほんブログ村 ロードバイクを覗きに行く

スポンサーサイト    


プラレールアドバンス2    

脱線しまくりのプラレールアドバンスをなんとかちゃんと走る電車にしないと
娘がそっぽむいてしまう。 

脱線する経緯を見てみると レールの継ぎ目の段差で先頭車両がジャンプし
脱線してしまうケースが多い
走ってる時常にふらついているように見える


アドバンスで車両がちっちゃくなった分軽くなり過ぎたんかなぁ~と思い
釣り具屋さんで板重りを買って来て先頭車両に付けてみた。






結果 ふらつきはかなり軽減されたけど 継ぎ目の段差がひどい所ではやはり脱せんしてしまう
レールの継ぎ目をある程度直してみるとかなりいい走りをしてます。
特にラピートなど背の高い車両にこうかありでした。

デビル
12月入荷予定で予約をお願いしたんですが なかなか返信来ませんねぇ〜

最後まで読んでくださってどうもありがとうございました
お帰りの際は ポチッ を 忘れずにお願いします

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村現在
関連記事

コメント:
非公開コメント

トラックバック:

http://tsuyodevil.blog.fc2.com/tb.php/5-4a783ae4