風邪をひかないように - DEVIL

DEVIL ホームスポンサー広告 ▶▶ 日記 ▶ 風邪をひかないように

にほんブログ村 ロードバイクを覗きに行く

スポンサーサイト    


風邪をひかないように    

いや〜 寒すぎ〜

春はもうすぐそこに来てるっていうのに
素直じゃないですね〜

こんな時に無理して風邪なんてひかないようにしないと



土曜日 日曜日の疲れが半端ない
今日 ようやく筋肉痛がちょっと治ったかなぁ〜って なんで こんなにボロボロになってる?

なので昨日と今日は 遠回りもお休みして脚の回復に努めてます

今週は嫁&娘が居ないのでビール飲みながらしっぽりiPhoneで書いてますが これ 二回目。。。

一回目は なんか知らんうちに消えてしもた。。。

でね こないだ撮った写真がオヤジ的にめっちゃ気に入ってしまいまして
これ

もうBASSO好きには たまらないんじゃないでしょうか
てんとう虫がいい仕事してますね


携帯見るたび 春を感じてます
もしよかったらどうぞ



最後まで読んでくださってどうもありがとうございました
お帰りの際は ポチッ を 忘れずにお願いします

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村現在
関連記事

コメント:
非公開コメント

トラックバック:

http://tsuyodevil.blog.fc2.com/tb.php/512-b4dd254c