今はVIP待遇 - DEVIL

DEVIL ホームスポンサー広告 ▶▶ 自転車 ▶ 今はVIP待遇

にほんブログ村 ロードバイクを覗きに行く

   


今はVIP待遇    

IMG_1747.jpg
今週も 終わりです はい
明日は天気いいです +。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

アストラ君は VIP待遇です
なんと なんと 今日は家の中でお留守番 
うちでは 自転車が家の中に入るなんて とんでも無いことなんですがね〜
誰も いないんで 今日だけやで 行ってきまーす
IMG_1748.jpg

で 今日の 相棒は 嫁チャーリ〜
ずっと やろうやろう と 思ってて出来ひんかったこと
嫁チャーリ〜 バージョンアップです 
IMG_1752.jpg

これから 何キロ 走ることになるんでしょうか 頑張っておくれ
IMG_1753.jpg

明日は このブログを 古くから 
応援してくださってる方と ライドです 

どんなん なるんかなぁ 楽しみです (*´∇`*)

最後まで読んでくださってどうもありがとうございました
お帰りの際は ポチッ を 忘れずにお願いします

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村現在
関連記事

コメント:
非公開コメント

トラックバック:

http://tsuyodevil.blog.fc2.com/tb.php/515-80dac1d8