GWは冒険や  - DEVIL

DEVIL ホームスポンサー広告 ▶▶ サイクリング ▶ GWは冒険や 

にほんブログ村 ロードバイクを覗きに行く

   


GWは冒険や     

もうすぐゴールデーンウィークですね〜

昨日は比叡山の登山で自転車には乗れなかったんですが
ちょうど良かったのかも
先々週の ビワイチの疲れがようやく取れたような気がする

で 今日も遠回り と 思って走ってたんですが 
あまりにも風が強すぎて 途中で中止。。。

えぇ 冒険が控えてるんで 無理はしません

ゴールデンウィーク
後半は天気予報とにらめっこになりそうなので
あさっての土曜日 いきなり行きますよ
かねてから計画していた
250km超 獲得標高3000mのスペクタクル

こりゃ 走りがいあるでしょ〜

初の日本海 余裕があったら 気比の松原も寄ってみたいなぁ

でもね 正直 後半。。。 何個 峠があるのやら。。。
チャレンジ&冒険です
150430-0001.png

前半に平地を持ってきたのは
後半 車が少ないところを走りたいからです

上り坂でも 車が少ない方が ストレスないですからね

はたして 完走できるのか 乞うご期待です!!

最後まで読んでくださってどうもありがとうございました
お帰りの際は ポチッ を 忘れずにお願いします

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村現在
関連記事

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2015-05-02 00:23 │ from URL

Re: No title

やばそうですね〜
もみくちゃにされてきます
第二弾もいきますよ〜 ^o^/

2015-05-01 20:43 │ from devilURL

No title

ヤバいコースですね(^_^;)
無事の完走応援しています!
こちらはGWで自宅軟禁で毎日休脚日です。
自転車乗りたいナリ。
Cannondale CAAD10の試乗でもしてこようかという気分です。
5/6に戻ります(^^)

2015-05-01 18:41 │ from ScooterURL Edit


コメント:
非公開コメント

トラックバック:

http://tsuyodevil.blog.fc2.com/tb.php/536-34161cd4