やめようと おもったけど。。。 - DEVIL

DEVIL ホームスポンサー広告 ▶▶ 未分類 ▶ やめようと おもったけど。。。

にほんブログ村 ロードバイクを覗きに行く

スポンサーサイト    


やめようと おもったけど。。。    

この 二週間くらい
デビル ブログを放置してました。。。

なぜか?

更新しても それほど アクセスが上がるわけどもなく
な〜んか モチベーション ぷっつり 切れたんですね

でもね アクセスを見てみると 

更新してる時と さほど変わらないんです。。。

しかも 応援のクリックも ちらほらと 見受けられたりして

更新したらしたで ガンガン 上がって欲しいわけですが

まぁ たいした 事 書いてるわけではないから しょうがないんですがね

でも これって クセ なんですかね?

更新してる時は 何書こう? って 頭んなかで 常に考えてたんです
写真撮ったり ネタ探しに やっきになってたんです
激坂乗っぼってる時も この時の 感情を どう表現しようかってね

ブログを書くのをやめよう と思ってても なに書こうかって 考えてるんですよね。。。

ブログを 更新しなくても よくなった事で 写真を撮る 
機会も減ってきたんですよね

でも それって ちょっと 寂しい
基本 写真 綺麗な 景色 のなかに 自分が好きな 自転車が写ってる
風景をみんなに 見てもらいたいって云うのも
自転車に乗ってるモチベーションでもあるので 

チャリ のって 綺麗な景色見て それを 誰かわからない みんなに 
見てもらって っていう  
なんヵ 張り合い 見たいもんが なくなると 
ブログの更新をやめてみると

自転車に対する 張り合いも なくなっていく 様 を みて

しょうもない ネタでも やっぱり 一人ごとのように
書いていこうかなって あらためて 思いました

このブログを 書いている事も ロードバイクに乗ってる モチベーションになってるのかなと。。。
あらためて 思いました

まぁ これからも 特に 大した事は 書かないと 思いますが

独り言のように 書いていきたいと 思います

これからも 宜しく お願いします

まぁ でもね やるからには 結果を 求めるわけで。。。

せめて ベスト10 

と そこに モチベーションを持っていくと また 折れる と 思うから

あんまり 考えないようにします

日記程度に 書いていきます

最後まで読んでくださってどうもありがとうございました
お帰りの際は ポチッ を 忘れずにお願いします

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村現在
関連記事

コメント:
非公開コメント

トラックバック:

http://tsuyodevil.blog.fc2.com/tb.php/550-65c85398