ヒルクライム x 420mmハンドル x pro3 - DEVIL

DEVIL ホームスポンサー広告 ▶▶ 自転車 ▶ ヒルクライム x 420mmハンドル x pro3

にほんブログ村 ロードバイクを覗きに行く

   


ヒルクライム x 420mmハンドル x pro3    

IMG_2260.jpg
今日は 娘に付き添い バスで学校へ
用事を済ませ ランチタイムまで 時間があったので 
久しぶりの 山へレッツゴー

pro3と420ハンドル 
楽しみです

まず pro3
まぁ 詳しいことは わかりませんが
山に来て pro3って 乗り心地がいいってことに 気づいた

420ハンドル
これも いい感じ
やっぱり 振りやすい
前のハンドルって かな〜り 柔らかかったんやなぁ
ほんのちょっとやけど 早くなった気がする

あまりにも調子がよかったので 雲ヶ畑 おかわりしちゃいました

いい所ばかりじゃないんですね
ドロップの 形状が 少し変わって 下ハン時ブレーキレバーが握りにくい

ハンドルバーに真っ直ぐな部分が無いため
ライトがきっちり セット出来ない。。。

大したことじゃ無いけど また解決策を 考え無いとね

次回は花背で 試してみよう

IMG_2262.jpg

腹減った〜
今日は家族三人で ランチ〜 の 予定でしたが お店が 休み。。。

じゃあ 夜ご飯に 焼肉パーチー
IMG_2263.jpg

あかん また たべすぎてしもた。。。

最後まで読んでくださってどうもありがとうございました
お帰りの際は ポチッ を 忘れずにお願いします

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村現在
関連記事

Re: No title

なかなか 調子いいです
まぁね〜 全部自己流なので これまで使ってた
ハンドル幅が狭すぎたのかもしれませんね〜
色々試すのも大事ですね

2015-06-15 05:37 │ from devilURL

No title

新兵器は調子良さそうですね(^^)
体格考えるとハンドル幅は420で全然問題なさそうですけどね。
夜は焼き肉でしたか。私も職場BBQでお肉補給でした(^_^;)
暑さでどうにも体調が万全にならんですね。

2015-06-14 23:54 │ from ScooterURL Edit


コメント:
非公開コメント

トラックバック:

http://tsuyodevil.blog.fc2.com/tb.php/555-86b48bde