体を動かすのは楽しいけれど。。。 - DEVIL

DEVIL ホームスポンサー広告 ▶▶ 日記 ▶ 体を動かすのは楽しいけれど。。。

にほんブログ村 ロードバイクを覗きに行く

   


体を動かすのは楽しいけれど。。。    

昨日は 町内のバレーボール大会

今年は町内の 体育振興委員になっちゃってるんです

くじの結果 いきなり優勝候補と当たることに。。。

バレーボールなんて 中学の体育でやって以来やけど
背が高いってだけで ブロック担当
相手のアタックを バシバシ 止めたった ( ̄∇+ ̄)vキラーン 

でも 健闘むなしく 30分で 終わり  (ノД`)・゜・

みんな怪我もなく 楽しくできた
オヤジ自信も なかなか いい汗かいて 楽しかったンですが

今朝 起きてみると 10本の指 全部 痛い。。。
筋肉痛?? つき指??

体を動かすのは楽しいけれど 
あんまり 無理したら あかんね

最後まで読んでくださってどうもありがとうございました
お帰りの際は ポチッ を 忘れずにお願いします

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村現在
関連記事

コメント:
非公開コメント

トラックバック:

http://tsuyodevil.blog.fc2.com/tb.php/556-074a6adc