エアロハンドルバーにはライトを取り付ける所が無い!! - DEVIL

DEVIL ホームスポンサー広告 ▶▶ 整備&カスタム ▶ エアロハンドルバーにはライトを取り付ける所が無い!!

にほんブログ村 ロードバイクを覗きに行く

   


エアロハンドルバーにはライトを取り付ける所が無い!!    

IMG_2256.jpg
最近 サイクリングロードに 蚊柱が無いが。。。

先日 遠回りした 時に 撮った写真
平べったい所にライトをつけております

が こないだ 山に行った時 
下りは 相当な 衝撃なんでしょうね〜 
ちょっとずつズレて ブランブラン に なってしまいました

確かに 直線部分が無いから 少しずつずれるみたいですね

こりゃ あかんわ と思い またまた アリエキスプレスで 怪しいげな物を発注したんですが
到着するまで かなり 時間がかかります

仕事中 傍に置いてある アストラを見ながら
もうちょっと スマートにつけられへんかなぁ〜 なんて 考えてると

あっ そうや サイコンつけてた マウントに 付きますやん
サイコンをステムに付けて ライトをマウントに。。。 
付かへん

今まで 使ってた アダプター?
どうも ごっつすぎてつけられ無い
150615-0002.png

これが 見た目 思いっきり かっこわるいけど ちょうど いい感じに 取り付けられた 
150615-0001.png

こんな感じ なかなか いい感じ
IMG_2271.jpg

シンプルイズベスト
IMG_2272.jpg

一応 エアロハンドルは 風洞実験で エアロ効果が 実証されてるんですが
いかんせん プロ選手達の 怪力に耐えられる 剛性を併せ持ってい無いんで。。。
でも 最近 ちらほらと エアロ ハンドルを 取り入れる選手もいるとか。。。

新城幸也選手も FSAのエアロを使ってるとか?? くわしくはわかりませんが

別に プロみたいに速度が出るわけどもないし エアロ効果なんてどうでもいいんですが
自分が乗ってる 自転車が かっこいいと ムフフやし。。。

あっ もちろん 他人が見たら なんやあれ!? 
ってなるかもしれませんがね そんなん 関係なし

いいんです 完全自己満足ですから+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

へんなもん注文してしもたけど。。。 出番は無いかも。。。

最後まで読んでくださってどうもありがとうございました
お帰りの際は ポチッ を 忘れずにお願いします

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村現在
関連記事

コメント:
非公開コメント

トラックバック:

http://tsuyodevil.blog.fc2.com/tb.php/557-a936f9b7