ゲリラ雷雨 vs アストラ - DEVIL

DEVIL ホームスポンサー広告 ▶▶ 自転車 ▶ ゲリラ雷雨 vs アストラ

にほんブログ村 ロードバイクを覗きに行く

   


ゲリラ雷雨 vs アストラ    

IMG_2274.jpg
あぁ〜 ハリルジャパン 不甲斐なかった。。。
ハリルをもってしても 日本の体質は変えられ無いんでしょうか??
な〜んか ワンパターンな攻撃。。。
日本のサッカーって いつまでたっても変わりませんね〜
親善試合では あっ 変わったかなぁ〜って おもったけど 
根本はかわってませんね〜
いっそ ワールドカップ 出られ無い方が 今後のためになるんじゃ無いかと思うんですが。。。
守られたら 点を取れ無いって。。。 なんだかね〜 ストレス溜まりまくりでした

ちなみに 今日は 初めて 仕事終わりに 山登りしようと思ったんですが 
意表をついたゲリラ雷雨が。。。

こんな 雨に負けへんぞ! と 雷雨が通り過ぎるのを 木の下で待ってたですが。。。
隠れてた木の上から しずくが。。。
こりゃ ヒルクライムなんかしてられへん。。。
あかん 次の雨宿りを探そうと 少し小降りになったところを
出発。。。

が すぐ でっかい雨粒
また 雨宿り。。。
IMG_2275.jpg

また発進 また雨。。。

みなさん 慌ただしく こういうときに 一緒に慌ただしく 
走ってると なんか 起こりそうなので
たまたまあった ダイソーで傘を調達
すると なんでかわからんが 雨が止みだし。。。
IMG_2276.jpg

あとは 傘さして 歩いたり 
傘を畳んで チャリ乗ったりと
それほど びちょ濡れにならずに帰れた。。。」
IMG_2277.jpg

ゲリラ雷雨には勝てませんな

最後まで読んでくださってどうもありがとうございました
お帰りの際は ポチッ を 忘れずにお願いします

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村現在
関連記事

Re: No title

これからの季節は いつ降るかわかりませんからね
我慢というよりも あきらめが肝心ですね ^^;

2015-06-17 20:10 │ from devilURL

No title

うわ~ん(>_<) ゲリラ豪雨のバカ~。
雨が上がっても路面は濡れてますからねぇ。
本日はゲームオーバー確定です。
ギリギリ山中越挑戦の時間はあるだろうと思ったのですが甘かったです…。
帰宅と同時に降り始めました。今朝早起きしておけばよかったと思った時には後の祭り(^_^;)
梅雨時は我慢との勝負ですかねぇ。

2015-06-17 18:45 │ from ScooterURL Edit


コメント:
非公開コメント

トラックバック:

http://tsuyodevil.blog.fc2.com/tb.php/558-f95c9d3a