なんでも ほどほどがいいと思う - DEVIL

DEVIL ホームスポンサー広告 ▶▶ 自転車 ▶ なんでも ほどほどがいいと思う

にほんブログ村 ロードバイクを覗きに行く

   


なんでも ほどほどがいいと思う    

いや〜 やっちゃった感がありますが。。。

えっ!? 
いやね 
土曜日 花背峠
日曜日 京見峠ー持越し峠 往復
月曜日 京見峠
水曜日 京見峠

火曜日は ちょっと足が だるいくらいやったんですが

今日は ちと 膝が痛い
調子にのりすぎてしもた

自分の体のことは しっかり わかってるつもりでも
ダメですね〜
あんまり無理したら すぐに 故障してしまうのすっかり忘れてました

デビルオヤジの場合
絶好調でも ほどほどが ちょうど いいんですね

ほんのちょっとでも 速くなりたい性
タイムを更新したい欲

それも ほどほどにしとこ

山あり遠回りは 様子見て ぼちぼちの方が よさそうですな

最後まで読んでくださってどうもありがとうございました
お帰りの際は ポチッ を 忘れずにお願いします

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村現在
関連記事

コメント:
非公開コメント

トラックバック:

http://tsuyodevil.blog.fc2.com/tb.php/562-ab1022dc