背中まっすぐで熊川宿 - DEVIL

DEVIL ホームスポンサー広告 ▶▶ サイクリング ▶ 背中まっすぐで熊川宿

にほんブログ村 ロードバイクを覗きに行く

スポンサーサイト    


背中まっすぐで熊川宿    

IMG_2413.jpg
土曜日はscooter氏と久しぶりの100km超ライド 

待ち合わせは 市役所 

この時期らしい 怪しい雲が空を埋め尽くしてますが。。。
とりあえず scooter氏が日頃 練習を重ねている 山中越えへ

自転車歴 4年目で 初めての 山中越えです ^-^;
なかなか 走りごたえのある コースで すっかり 脚を使い切った感が。。。

背中まっすぐで初めてのヒルクライムでしたが
まぁ 必死すぎて なにがなんだか。。。

さて どんより空の中 琵琶湖を北上

平地で 冷静に 背中まっすぐ走りを 分析 したい所

ん〜 難しい。。。

IMG_2415.jpg
ひとまず 熊川宿に到着

IMG_2420.jpg
なかなか 400年前の光景が
蘇ってきそうな 趣のある宿場町でした

若干 お腹が空いてたけど それらしい 食べ物がなく。。。
次の休憩地点まで お預け

熊川宿から 鯖街道を だらだら〜っと 登り 
朽木
せっかく 鯖街道走るし 鯖寿司食べたいなぁ って ずっと 思ってたんですが

IMG_2421.jpg
ようやく ゲッツ!! 一本700円  安いし うまかった!!
ここまで 怪しい雲におおわれながらも奇跡的に 雨に会わずにきてます

お腹も満足した所で また登り 登り
花折峠 をすぎ 途中越えで いままで 我慢してくれてた 雨が降っちゃった〜
でも 下界はまだ降っておらず 
梅雨の中のロングライドは 奇跡的な天気のおかげで
無事 終了

背中まっすぐ走り
ん~ まだまだ 慣れてないせいか いつもと違うところが疲れましたが
すこし 続けて ポジションを 煮詰めていきたいところです

最後まで読んでくださってどうもありがとうございました
お帰りの際は ポチッ を 忘れずにお願いします

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村現在
関連記事

Re: No title

こちらこそ どうも ありがとうございました
いや〜 売り切れも売り切れやったのに
翌日に花背チャレンジ&記録更新なんて
あっぱれです!!

2015-07-05 20:56 │ from devilURL

No title

ご一緒いただきありがとうございました!
367号線は距離も長いのでハードですね(^_^;)
さすがに脚を使い切った感じでした。
また行きましょう!

2015-07-05 19:15 │ from ScooterURL Edit


コメント:
非公開コメント

トラックバック:

http://tsuyodevil.blog.fc2.com/tb.php/567-d30adb1d