台風 の 祇園祭 - DEVIL

DEVIL ホームスポンサー広告 ▶▶ 日記 ▶ 台風 の 祇園祭

にほんブログ村 ロードバイクを覗きに行く

   


台風 の 祇園祭    

今日の蒸し暑さは 半端なかった
仕事中 倒れるかと思ったくらい 蒸し暑かった
今週で一番!!
150716-0001.png

南から 暖かく湿った空気が いっぱい きてます

祇園祭
今日が 宵山かな?

昨日 行こうと思ったけど 娘 嫁 特に 興味がないみたいなんで。。。
まぁ 子供生まれてから 毎年 行ってたし もういいかな

でも 台風のなかの 祇園祭は始めてやわ
明日 台風の中 山鉾巡行 って どうするんやろ? 

鉾町の方は毎年毎年 大変やと 思う

 

最後まで読んでくださってどうもありがとうございました
お帰りの際は ポチッ を 忘れずにお願いします

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村現在
関連記事

コメント:
非公開コメント

トラックバック:

http://tsuyodevil.blog.fc2.com/tb.php/571-936ed73e