合宿を思わせる ひぐらしの声 - DEVIL

DEVIL ホームスポンサー広告 ▶▶ トレーニング ▶ 合宿を思わせる ひぐらしの声

にほんブログ村 ロードバイクを覗きに行く

   


合宿を思わせる ひぐらしの声    

暑い
暑いんです

火曜日 水曜日 昼間は いい感じの天気で
山行く 気持ち満々やったけど ピンポイントで ゲリラ雷雨。。。

150731-0001.png

自然には逆らえません

でも この季節の レインジャケットは 
拷問以外の何物でもない
で 昨日は 遠回り 京見峠

皆んな ウズウズ してたんでしょうか?

結構 すれ違いましたよ

この峠は 峠に入った途端
なんか 別世界に来たような 感覚がする

車は相変わらず ほとんど 通らへんし
この季節 ヒグラシの鳴き声がものすごい

鳴き声のシャワーを浴びながら 
ハァハァいいながら走ってると
小学生のサッカーの 夏合宿を思い出す

サッカー 特に好きでやってたわけじゃないから
合宿も 苦痛でしょうがなかったんです

練習終わって 食事前に
ヒグラシの鳴き声のシャワーの中を ダッシュしてたなぁ〜 
しんどかった 

で 今は 
仕事終わりで疲れてるのに 
わざわざ 山を登りに来てる

ヒグラシの声って どっかにタイムスリップさせてくれる
心地いい 声ですよね〜
しんどいけど 癒される 不思議

今日も 余裕があれば 癒されに 行こうかなぁ〜 

最後まで読んでくださってどうもありがとうございました
お帰りの際は ポチッ を 忘れずにお願いします

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村現在
関連記事

コメント:
非公開コメント

トラックバック:

http://tsuyodevil.blog.fc2.com/tb.php/577-4bfcb3e1