故障のないペダリング - DEVIL

DEVIL ホームスポンサー広告 ▶▶ トレーニング ▶ 故障のないペダリング

にほんブログ村 ロードバイクを覗きに行く

スポンサーサイト    


故障のないペダリング    

IMG_0316.jpg
暑さもピークを過ぎてきたかなぁ〜
平熱を超えないような感じ
今日は 全然 大丈夫でしたね

土曜日 少し 乗り方を変えて 苦行をしたわけですが
デビルオヤジにしては珍しく それほど 故障箇所が見当たらない
すごく 体に優しい ペダリングをしたみたい

私の場合 少し無理をすると すぐに 膝にきます

はい
ちゃんとしたペダリングが できてないんです
わかってはいるんですが 何が悪いかわからないんです

だから どこを どうすれば いいのかわかない

で 土曜日

今まで
やまめ乗りを意識して かなり 前乗りでした
こんかい
意識は前やけど 体は 前じゃない 感じ

まぁね これ 口で言うても わからないんです

ペダリングって 人それぞれやし 
正解って 自分にしか わからない 所にあるし って感じで。。。

世の中には 頑丈な人と そうでない 人 が いると 思うんです
デビルオヤジは 後者です 絶対

ほんの 些細な ことで 膝ってすぐ 痛くなるし
チョット変えるだけで 全く痛くならない

ロードバイク乗ってたら 速く走りたくなるのはもちろんですが
遠くにも行きたいんです
私の場合は どちらかというと 遠くに 行きたい
もちろん 無傷で

無傷で 300kmとか走れたら 幸せやなぁ〜

土曜日の 苦行では 膝は痛くならなかった
しかし
終盤 お尻の 外側の筋が ちと 痛かった

でも 膝が痛くなるより 全然マシやった
けど 私の体 どっか 痛くなるのね。。。

でもでも 
日曜日も ちょっと 山登り
土曜日の感覚を 忘れないうちに

脚は疲れてるから
ゆっくり かくにんしながらね

自分の目指してるペダリングって 
この辺にあるんかなぁって 思う

ガチガチに 速くなくてもいいから
程よく 速くて すごく 遠くまで 楽に行ける そんな ペダリング

故障なしで! これ 重要!!
あぁ さっきも 言うたな

ちょっと 掴みかけたけど
今日は ゲリラにあいそうやったし 遠回りは なし

この感覚 覚えてるうちに 叩き込みたいんやけど。。。

最後まで読んでくださってどうもありがとうございました
お帰りの際は ポチッ を 忘れずにお願いします

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村現在
関連記事

コメント:
非公開コメント

トラックバック:

http://tsuyodevil.blog.fc2.com/tb.php/582-2cbf1160