走り納め - DEVIL

DEVIL ホームスポンサー広告 ▶▶ サイクリング ▶ 走り納め

にほんブログ村 ロードバイクを覗きに行く

   


走り納め    


はい 
お盆休み
みささんはどんな感じでしょうか

デビルオヤジは 12日から
なので 今日は 午前中に 用事を済ませて
昼からの ライド
昼から 走ると あまり 力が出ないんですが

明日から 妻の実家
帰りは みんな一緒なので アストラは詰めず。。。

まぁ これが普通なんですがね

なので 今日で 走り納め

後ろ乗りやけど 前乗り そんな 謎めいた 乗り方で
結構 いい感じかもしれない

早さ的には アストラに乗り換えてから 徐々に 遅くなってるような気がするけど
気にしたら 負け!!

前半は なかなか調子が出ませんでした
後半戦 見知らぬ人に抜かされてから火がつきました

必死に食らいつき 笠トンネル抜けてから 
必死にもがけた

早い人は 早いね

最後まで読んでくださってどうもありがとうございました
お帰りの際は ポチッ を 忘れずにお願いします

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村現在
関連記事

コメント:
非公開コメント

トラックバック:

http://tsuyodevil.blog.fc2.com/tb.php/583-542adb82