娘とサイクリング 2 - DEVIL

DEVIL ホームスポンサー広告 ▶▶ 日記 ▶ 娘とサイクリング 2

にほんブログ村 ロードバイクを覗きに行く

スポンサーサイト    


娘とサイクリング 2    

IMG_0441.jpg
本日は雨
これで 今週も ノーライド決定 (ノД`)・゜・

例年 8月って 嫁子供が 実家に帰ってるから
独身貴族になって 走りまくれるんですが
今年は 家族サービス と 住まい捜しに 終始しました

で 昨日は 娘とサイクリング 
7月に上賀茂神社に行ってから 
近場は ちょくちょく 行ってるんですが
今日は オヤジの 実家へ 6kmの旅です

ビシッと 坂ジャージに身を包んだ娘 
自分で選んだと言うんやから かなりの 強者になるのか?

東寺でしばし休憩
IMG_0445.jpg

まだ〜 まだ〜 なんて言うてましたが
無事 実家に 到着
ジージ バーバ と そろばんをして遊び
帰路へ

が いきなり 前輪が段差を乗り越えられず 転倒!!

「もう 自転車なんか乗らへん」 と ご立腹です
ん〜 段差って 意地悪やね〜 って 段差に怒ってると
徐々に 機嫌を取り直し

往路よりも ゆっくりのペースですが
快調に進みます
IMG_0450.jpg

危険な所は 自転車を降りて 押してたけど
上り坂も 無理せんと おりて 押してもいいんやで〜 と 言うてたんですが
意地でも登ってました

サドル低すぎる チャリで よく頑張りました

6kmで一時間 往復 二時間
彼女にとっては かなりの運動をしたんですね

家に帰ってからの 昼ごはんは いつになく 食べてました


総括 

乗れば乗るほど バランスが取れるようになって
見てて安心できるようになってた

歩道を覆いかぶさるように 駐車してる車 どうにかしてほしい

段差を克服させたい 

最後まで読んでくださってどうもありがとうございました
お帰りの際は ポチッ を 忘れずにお願いします

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村現在
関連記事

No title

うはっ。南に引っ越されるんですね。寂しくなりますな。。。
戸建てとなると完成までに多少時間がかかりますもんね。
大正池も炭山も良いコースですね。
南にも足を延ばすようにしますね(^^)

2015-08-30 22:01 │ from ?URL Edit

Re: No title

娘とのサイクリング 面白いですが 気が気じゃないです
まだまだ 未熟なんで。。。
あと 5年もしたら そっぽ向かれそうですが。。。
引っ越し 予定してます
今住んでるマンションも売り出し中で。。。
近日 宇治の土地 取得します
メインが 大正池 炭山 とかに なりそうですね
まだまだ 先の 話ですが。。。
来週一週間も イマイチな天気で どうしようもありませんね (^^;)

2015-08-30 21:21 │ from devilURL

No title

お嬢さんとのサイクリングが定番になってきましたね(^^)
実に羨ましい。パパ冥利に尽きますね。
で、引っ越ししはるんですか? 良い物件に巡り合えると良いですね。
しかし雨には勝てませんなぁ。

2015-08-30 21:16 │ from ScooterURL Edit


コメント:
非公開コメント

トラックバック:

http://tsuyodevil.blog.fc2.com/tb.php/589-2558cd34