iPhoneには自分の足取りが全部残っている - DEVIL

DEVIL ホームスポンサー広告 ▶▶ Macとiphone ▶ iPhoneには自分の足取りが全部残っている

にほんブログ村 ロードバイクを覗きに行く

   


iPhoneには自分の足取りが全部残っている    

いや〜 ちょっと衝撃です。iPhoneに自分の足取りが全部のこってるなんて!!

発見したのは英国のセキュリティリサーチャーのAlasdair AllanさんとPete Wardenさん
(ひとりは5年間アップル社員だった人)。
iPhoneで見る為には脱獄って言うのをしないとダメらしいんですが、
パソコンでは"iPhone Tracker"で簡単に見る事が出来ます。
これでは大雑把な位置しか出てこないんですが、元データは秒単位で正確に位置情報が書き込まれてるらしいです。

下は私の足取り 4sに替える前からのデータがしっかり残ってます。
スクリーンショット 2012-01-09 6.28.47

Appleは一体なんでこんな事してるんでしょう 
現状OFFにする手段はないらしいです。
ちょっと、怖いですね〜

サイクリングの足取りを記録するアプリを必死に探してたんがアホらしいやんか

一度お試しあれ

iPhone Tracker

ネタ元

最後まで読んでくださってどうもありがとうございました
お帰りの際は ポチッ を 忘れずにお願いします

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村現在
関連記事

コメント:
非公開コメント

トラックバック:

http://tsuyodevil.blog.fc2.com/tb.php/59-2dd49d3d