変なもん 見つけた!! - DEVIL

DEVIL ホームスポンサー広告 ▶▶ 整備&カスタム ▶ 変なもん 見つけた!!

にほんブログ村 ロードバイクを覗きに行く

   


変なもん 見つけた!!    

週末に走って 汚れた アストラを ふきふきしてると
変なもの 発見!!

なんじゃ こりゃ 塗装が 浮いてるのか??
新車時は なかったような。。。
うん なかった 
IMG_0474.jpg
IMG_0472.jpg

ちょっと〜 カーボンやのに 塗装浮いてくるの?
汗のせい?
それとも バッソの塗装が悪いの?

まぁ 新車時にチェックして思ったのは それほど 丁寧じゃない

ん〜 仕方ないか
仕方ないのか。。。

でね ブレーキケーブルはずして
見たら また 違う 変なもの発見

ノーズ部分が破れとる。。。
入り口 出口 両方。。。
150909-0002.png

おそらく フレームの内側の どこかと 干渉して 破れたんでしょうね

こりゃ いかんです
このまま使ってたら 引きは重いは
ブレーキケーブルでフレームを 削っていってしまうわ で
いいこと ありません

ノーズ付きアウターキャップって 調べても
結構 入手困難な感じ

なんか 流用して 作れそうやけど

考えてみよう

塗装は 諦める 方向やけど これ以上 広がらないでね

最後まで読んでくださってどうもありがとうございました
お帰りの際は ポチッ を 忘れずにお願いします

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村現在
関連記事

コメント:
非公開コメント

トラックバック:

http://tsuyodevil.blog.fc2.com/tb.php/595-2438e5a1