iOS5.1 beta3 で「siri」の日本語パッケージが!! - DEVIL

DEVIL ホームスポンサー広告 ▶▶ Macとiphone ▶ iOS5.1 beta3 で「siri」の日本語パッケージが!!

にほんブログ村 ロードバイクを覗きに行く

   


iOS5.1 beta3 で「siri」の日本語パッケージが!!    

1/10 ようやくiOS5.1 beta3が開発者向けに公開されました。

12.png




その中に「siri」の日本語パッケージが追加されてる模様です。
The J Blog

内容は下画像のようなものなんか 色んな例文が並んでますね〜

bildschirmfoto-2012-01-09-um-21-25-43.png

・真由美ちゃんに旅行についてメール
・幸恵ちゃんに予定変更とメールして
・山口さんにメールを送って
・お父さんに仕送りの件でメール

などなど、まだまだ 初期段階な感じですが、着々と開発は進んでるみたいです

iOS5.1で採用されるかは未定ですが Appleは2012年に 「siri」の対応言語を 日本語 韓国語 スペイン語 イタリア語に拡大すると言ってるのでぼちぼち待ちましょうか。

最後まで読んでくださってどうもありがとうございました
お帰りの際は ポチッ を 忘れずにお願いします

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村現在
関連記事

コメント:
非公開コメント

トラックバック:

http://tsuyodevil.blog.fc2.com/tb.php/60-5ef2ba51