大原のコスモス畑はやってない。。。 - DEVIL

DEVIL ホームスポンサー広告 ▶▶ サイクリング ▶ 大原のコスモス畑はやってない。。。

にほんブログ村 ロードバイクを覗きに行く

   


大原のコスモス畑はやってない。。。    

IMG_0582_201509280550069e7.jpg
昨日は朝から バタバタ 
出場をお願いする方々の種目がわかるように 一人一人
運動会のプログラムに印をして 娘と一緒に ポスト投函

娘は 郵便屋さんみたいと 喜んでました

で 今日も乗れないね〜 天気良さそうやのに。。。
と思ってたんです

お昼ご飯を食べて テレビ見てたら
娘も 嫁も 寝ちゃいました
いろいろ お疲れなんですね〜

ってことで こっそり 用意をして 出陣

こんな時間から 乗るのって久しぶり
で花背

バス停のところで 大集団発見
なにやら ゼッケンつけて タイムトライやるでも してるみたい

むむっ まけへんぞ!!

と 意気込みますが
ごぼう抜き ならぬ
ゴボウ抜かれ。。。

ジャージには
同志社サイクリングクラブ
早稲田サイクリングクラブ

わ 早稲田!?
関東から 遠征でしょうか?

みなさん お早いです
マウンテンバイク クロスバイクにまたがる 若者に
付いて行く気にもなれずでした

ふもと
心地いい 太陽を受けてたら なんか 眠たくなってきた。。。
IMG_0583.jpg

収穫を控えた田んぼが 太陽の光を受けて 黄金色に
あぁ 綺麗や〜
なぜか ナウシカが光り輝く田んぼを歩いてる姿が頭の中に
🎵 ラッララ ランララ ランランラン 🎵
IMG_0584.jpg

スルスル〜と 京北町を回って 雲ヶ畑
しかし いい天気や
IMG_0586.jpg

そういえば 大原に行く途中の 靜原にコスモス畑があったはず
この 太陽にあたった コスモス 綺麗やろなぁ〜
よし行ってみよう!!
と 地図を見ながら 行ったんですが。。。
なんか 変なところに。。。
井戸端会議してる おばあちゃんに 変な目で見られ
目的地に到着しても 畑なんかないぞ

あたりをうろうろしてると さっきの おばあちゃん
あの〜 この辺に コスモス畑ってありますか?
おば:今年はやってないわ 昨日も あんたと同じような人に聞かれたわ

ありゃま ないのね。。。

そうとわかれば とっとと帰りましょう
大原に きれいなコスモスがありました〜
IMG_0588_20150928055011ec5.jpg

いや〜 今日は ほんま いい天気やった
半日しか走ってへんけど なんか この夕日見たら
丸一日 走り回った気になってしまいますな
IMG_0594.jpg

さて 今週も 頑張りましょう!

最後まで読んでくださってどうもありがとうございました
お帰りの際は ポチッ を 忘れずにお願いします

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村現在
関連記事

コメント:
非公開コメント

トラックバック:

http://tsuyodevil.blog.fc2.com/tb.php/603-61ce3380