寝坊した。。。 - DEVIL

DEVIL ホームスポンサー広告 ▶▶ 自転車 ▶ 寝坊した。。。

にほんブログ村 ロードバイクを覗きに行く

   


寝坊した。。。    

目覚ましは 4:30

朝の遠回りに行く時間は5:30

今日起きたのが 5:15
完全に寝坊した。。。

三連ちゃんの遠回りで 体も疲れてるから
今日はお休みって事にしときましょう


運動会の筋肉痛がいまだに取れない。。。
恐るべき 全力疾走
今まで腰痛で全力疾走できなかったんですが
全力疾走できる体になってよかった

運動会の前によく 娘と競争してたんですが
最初は 全然 足が追いついていませんでした
運動会によく見る 気持ちだけ先走って こける パパ

これからの 日常にも チョクチョク全力疾走を取り入れて
足の老化を防いで行こう

今日で今週も終わり 頑張りましょう

最後まで読んでくださってどうもありがとうございました
お帰りの際は ポチッ を 忘れずにお願いします

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村現在
関連記事

コメント:
非公開コメント

トラックバック:

http://tsuyodevil.blog.fc2.com/tb.php/611-a63475ce