塗装のひび割れ メーカーの対応は? - DEVIL

DEVIL ホームスポンサー広告 ▶▶ 未分類 ▶ 塗装のひび割れ メーカーの対応は?

にほんブログ村 ロードバイクを覗きに行く

スポンサーサイト    


塗装のひび割れ メーカーの対応は?    

IMG_0846.jpg
先週に気づいた アストラのヘッドチューブに出来た
塗装のひび割れ

早速 販売店に問い合わせてみると
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
メーカー代理店に確認致しましたところ
シフトの力がかかる部分なので塗装のみの割れがしょうじる
可能性は無いとは言えないそうです。申し訳ございませんが
一度様子を見て頂きましてひび割れが大きくなるようでしたら
ご連絡を頂く事はできないでしょうか?すごくひび割れがおおきくなると
いうことはカーボンにもダメージがきていると疑われますので
その場合はメーカーの方で点検して頂こうと思います。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんな返答が帰ってきました


可能性はないとは言えない。。。

フレームを買うときに
走行に影響しない 塗装の剥がれや 傷 は クレームとして受け付けない

と 言うことを しっかり 聞かされました

いいんですよ これが 単なる 塗装だけが ひび割れたのであればね
走行に支障がないので 綺麗にして乗りたいのですが

とりあえず ひび割れが 広がらないか 様子を見なあかんから
綺麗には できないね。。。

ん〜〜〜。。。

最後まで読んでくださってどうもありがとうございました
お帰りの際は ポチッ を 忘れずにお願いします

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村現在
関連記事

コメント:
非公開コメント

トラックバック:

http://tsuyodevil.blog.fc2.com/tb.php/621-0299405b