garmin edge 520!? - DEVIL

DEVIL ホームスポンサー広告 ▶▶ アクセサリー ▶ garmin edge 520!?

にほんブログ村 ロードバイクを覗きに行く

   


garmin edge 520!?    

151023-0001.png 151023-0002.png
昨日 たまたま ポラールm450を検索

発売が延期され 最近発売されたけど レビューはどんな感じ?
なんて 見てたら

なんと ガーミン 520 なんて 出てるし
このフラットな感じといい 大きさといい めっちゃいいやん
いつのまに。。。

一応 m450にしようかなぁ
誕生日祝いに 来年買おうかなぁなんて思ってたのに。。。
これ デビル親父の琴線にふれてしまったね

サイズ
garmin 73x49x21
polalr  74x49x20
液晶 
garmin 35x47
polar  34.65x34.65

重さはガーミンの方がちょっとおもいけど
もう 気持ちはガーミン

お値段
garmin センサー付き 約40000 単体 約32000  evans
polar  約22000 アマゾン

まぁ 安けりゃいいってもんでもないけど
520J(¥56000)はいくらなんでも高すぎる。。。

ポチッ !!

最後まで読んでくださってどうもありがとうございました
お帰りの際は ポチッ を 忘れずにお願いします

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村現在
関連記事

Re: タイトルなし

い いや
以前 教えていただいて 知ってたんですが
新しいセンサーが良さげだったので つ つい
セットでポチっちゃいました ^^;

2015-10-25 05:23 │ from devilURL

520良さそうですよね(^^) 単品で買いましょう!
ANT+センサーはGIANT純正が3,500円なのでバラで買うのが良いですよ。

2015-10-24 21:56 │ from ScooterURL Edit


コメント:
非公開コメント

トラックバック:

http://tsuyodevil.blog.fc2.com/tb.php/622-a5f7094f