- DEVIL

DEVIL ホームスポンサー広告 ▶▶ 未分類

にほんブログ村 ロードバイクを覗きに行く

   


   

IMG_0886.jpg
いい天気ですね〜

昨日 今日と 雲ヶ畑 二連ちゃん

いいですね〜 雲ヶ畑

昨日は昼から 上賀茂神社へ お祓いに
色々 変なことが多いんでね こういうのは 早い方がいい
151025-0001-59.png


夜は 宴〜
最近 流行ってるらしい↓
151025-0002.png

家を購入するにあたり 
9月末から色んな ストレスが ありましたが
それも これも とりあえず 月曜日には 片付きそうです
あとは 楽しいことばかり。。。 かな?

今日は 昼から 我が家に 1組 内覧〜
今まで 何度か きたはりますが 
今回のご夫婦は なんと 年収1600万!! すげ〜!!

いい人やったら いいのにな〜

最後まで読んでくださってどうもありがとうございました
お帰りの際は ポチッ を 忘れずにお願いします

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村現在
関連記事

コメント:
非公開コメント

トラックバック:

http://tsuyodevil.blog.fc2.com/tb.php/623-16391b23