garmin edge 520 つけ方色々 - DEVIL

DEVIL ホームスポンサー広告 ▶▶ 整備&カスタム ▶ garmin edge 520 つけ方色々

にほんブログ村 ロードバイクを覗きに行く

   


garmin edge 520 つけ方色々    

IMG_0929_20151027202100195.jpg
やっと やっと あのイライラから解放されるのね

そう スマホとサイコンが連動する夢のサイコン
RD500 でしたっけ? もうどうでもいい

マイクロワイヤレスは 取り付け部分が もう ガタガタ。。。

edge520は思ったより 小ぶりで 非常にコンパクト
海外通販なため サポートは大変な気がするが
ひとまず 初期不良は 免れた 

さて どんな感じで つけましょうかね〜
意外と小ぶりなので ステムでも十分つけられる
IMG_0921.jpg IMG_0922.jpg

エクステンダーにつけてもいいけど ライトが強引かな
IMG_0923.jpg IMG_0924.jpg

やはり 純正ブラケットにつけるのが一番 ええかな?
中華シリコンバンドの出番や
IMG_0926_201510272022157d0.jpg IMG_0927_20151027202216a0e.jpg
うん これやな
IMG_0928_201510272022185cd.jpg

楽しそうな おもちゃですな

最後まで読んでくださってどうもありがとうございました
お帰りの際は ポチッ を 忘れずにお願いします

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村現在
関連記事

コメント:
非公開コメント

トラックバック:

http://tsuyodevil.blog.fc2.com/tb.php/625-e6e1f6ae