早朝がいい! - DEVIL

DEVIL ホームスポンサー広告 ▶▶ 自転車 ▶ 早朝がいい!

にほんブログ村 ロードバイクを覗きに行く

   


早朝がいい!    

SnapCrab_NoName_2015-10-30_12-47-22_No-00.png
最近は 朝の遠回りで汗をながしてますが
昨日は夜も いっちょいこうかなぁ と 思って サイクリングロードへ
サイクリングロード 無灯火で 歩いてる人 自転車 +犬 が ちょっと多すぎ
ついでに ライトも暗すぎなんで 中止!!


なので いつもと 違う道を通って帰ったんですが
夕方はあれですね 
なんで そんなに急いでるの? っていう車、自転車 歩行者が わんさか
もう 危険極まりないです

ゆ~っくり 走ってると いろんなところから いっぱい 飛び出してきましたわ
普通に走ってたら 確実に 3回はぶつかってる

早朝の慣れ親しんだ道がいいわ~

急いでる 車は多いものの
路肩の広い大通りやから 全然 安心してはしれます

おいしい空気と きれいな空 走ってても 気持ちがいいもんです
徐々に 明るくなっていくのがいい!

しかも 520 バックライト 常時点灯できるんですね
最高じゃないですか!! 

明るくなれば バックライトなしでも 視認性抜群です
SnapCrab_NoName_2015-10-30_12-47-38_No-00.png


もらい事故には 注意しましょう

最後まで読んでくださってどうもありがとうございました
お帰りの際は ポチッ を 忘れずにお願いします

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村現在
関連記事

コメント:
非公開コメント

トラックバック:

http://tsuyodevil.blog.fc2.com/tb.php/628-9bf45a5d