紅葉狩り 美山 - DEVIL

DEVIL ホームスポンサー広告 ▶▶ サイクリング ▶ 紅葉狩り 美山

にほんブログ村 ロードバイクを覗きに行く

   


紅葉狩り 美山    

IMG_0941.jpg
土曜日 寝坊した。。。
気持ちはビワイチやったんですが 風がきつそうなので
美山へ 紅葉狩りに行ってきました

本日 アストラ ガーミン デビューです
IMG_0940.jpg

いいですね〜 
斜度 高度 気温 などなど
見たい項目が切り替えなしで見れるって
切り替えもサクサク
ストラーダスマートは 切り替えてると 
スマホとの接続が切れたり そもそも 切り替えられなかったり。。。

それはさておき
鞍馬の紅葉はまだまだですね〜

さて 花背 
今まで 斜度とか 高度なんて 見ながら 
登るって テンション上がりますね〜

えっ ここ15%も あったんや〜
なんて 感動しながら 登れました

それと タイム測るのも ボタンひとつで 測れるのが GOOD!!

佐々里峠 写真だと イマイチわかりませんが
夏よりも 彩りが豊かです
IMG_0943.jpg

風が きつい

美山へ到着するも 特に何もなく。。。
151101-0002-73.png

美山で定番になってた カツカレーは今回はお預け
ねぎ味噌のおにぎり一個と アミノプロ 

帰り道 
見る角度が違うと 景色も違って見える
紅葉には まだ 早いみたい
IMG_0949.jpg

でも 色づきはイマイチでも
天気も良く 気持ちいい
IMG_0945.jpg

心なしか 今日は なんか楽に登れるなぁ
IMG_0946.jpg

佐々里峠のてっぺん
こんなものが新設されてます
非常に助かりますな
IMG_0947.jpg

花背に向かう途中で 綺麗な黄色を発見
IMG_0948.jpg

裏花背も なんか 楽に登れたなぁ

珍しく 膝に違和感がない
ガーミン 効果? ちがうな

何かが変わったのかもしれない
 

最後まで読んでくださってどうもありがとうございました
お帰りの際は ポチッ を 忘れずにお願いします

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村現在
関連記事

コメント:
非公開コメント

トラックバック:

http://tsuyodevil.blog.fc2.com/tb.php/629-f46a0cb6