ジョギングって久しぶり - DEVIL

DEVIL ホームスポンサー広告 ▶▶ 日記 ▶ ジョギングって久しぶり

にほんブログ村 ロードバイクを覗きに行く

   


ジョギングって久しぶり    

151103-0001-49.png
昨日は朝から 雨。。。
まさか 降るとは予想してなかったので
レインジャケットの下が 会社に置きっぱなし

ゆえにバス
そこで 考えた

帰り道 歩いて帰りながら 520のナビ機能を試してみよう

ってことで 地図を作って 試してみた

あと なんメール行ったら 右に行ってねとか
151103-0003-53.png

北へ進めとか
151103-0002-55.png

まぁ 歩きながらやったら わかるけど チャリ乗ってる時はどうやろ?
また 試してみよう

それは そうと 昨日の帰り道 
会社から 6キロ 最初は歩きやったんですが
辛気臭いから
途中から ジョギングしてみた

ジョギングなんて 何年ぶりやろう?
3キロくらいで ちょっと 膝のあたりに 
違和感があったので
すぐにやめましたが

きついけど 結構いいですね〜 
はずむ感じか いい!


最初から あんまり無理したら 故障しそうやし
少しずつ 続けていこうかしら


最後まで読んでくださってどうもありがとうございました
お帰りの際は ポチッ を 忘れずにお願いします

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村現在
関連記事

コメント:
非公開コメント

トラックバック:

http://tsuyodevil.blog.fc2.com/tb.php/630-6c4ddfcb