いきなり始まったバトル!! - DEVIL

DEVIL ホームスポンサー広告 ▶▶ アクセサリー ▶ いきなり始まったバトル!!

にほんブログ村 ロードバイクを覗きに行く

   


いきなり始まったバトル!!    

IMG_0962.jpg
おととい 6キロ ウォーキング中3キロジョグ
昨日 ヨドバシカメラ ジョギング往復4キロ

たった これだけで めっちゃ筋肉痛。。。 特にスネの外側
そうとう なまってますな

で 今日は 朝の遠回り

すごく冷え込んだせいもあり
霜が降りてましたね

宇治川を渡る 高橋から 真っ白な 霜の絨毯を見て
慌てて 降りて 撮影

やっぱり 朝は いい!!
こういう景色を見ると 癒される〜


でね edge520を選んだ理由の1つに 

バーチャルトレーナーで 過去の自分とバトルできる!!

っていうのが かなり 気になって 購入に至ったわけです

で 先週末 セグメントを作成したり 
stravaセグメントを プレミア会員にならずに 取り込めないか
など いろいろ やってたんです

で サイクリングロードに差し掛かった時
現れました 
設定した セグメントが始まりますよ〜
あと 100m てな感じ 
おぉ〜 いきなりテンション上がりまっせ!!
IMG_0963_20151104203833d32.jpg

残りの距離や タイム差などが 表示される
(ちなみに これはstravaセグメントを取り込んだので 
自分のベストじゃなくて KOMが表示されてます ※要研究
IMG_0965.jpg

いや〜 これ いいですね
平地やと 風向きや なんやで あれやけど
それでも 離されないように 頑張れる 頑張ってしまう

山登り の 時は もっと 白熱した バトルが出来そうです


やはり今日は相当 冷えてたのか 
会社に着く頃 汗はかなり書いてても
指先 腕 お腹 が 凍てついてしまった

長指が必要ね


最後まで読んでくださってどうもありがとうございました
お帰りの際は ポチッ を 忘れずにお願いします

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村現在
関連記事

コメント:
非公開コメント

トラックバック:

http://tsuyodevil.blog.fc2.com/tb.php/631-c0cc9580