真暗 京見峠遠回り - DEVIL

DEVIL ホームスポンサー広告 ▶▶ 自転車 ▶ 真暗 京見峠遠回り

にほんブログ村 ロードバイクを覗きに行く

スポンサーサイト    


真暗 京見峠遠回り    

151106-0001.png
昨日は朝に走れなかったので
帰りに遠回り

夜は暗くて 危ないから サイクリングロードはやめて
京見峠へ

真っ暗です。。。

でも 人気がないし しかも 速度が出せないから
安全っちゃー安全

登り始めて間もなく 道が細くなるんですが
なんか出てきそうで 怖い~

後ろも真っ暗で なにか付いてきそう~

こないだ美山に行った時以来
なんか 調子が よろしいんです


うまくは説明できませんが
フンガっ フンガっ 踏めるようになってきました

しかも 膝痛なしに これが一番重要です!!

かかとも 落ちない  これも 重要ですな!!

ふくらはぎも それほど 張らない  まぁまぁ重要!!


お尻から ガツンと 行ける感じです

これが タイム短縮となれば よかったんですが
 
そう そう うまくいくはずないわな

最後まで読んでくださってどうもありがとうございました
お帰りの際は ポチッ を 忘れずにお願いします

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村現在
関連記事

Re: タイトルなし

あぁ〜 鹿さん 出てくるんですね〜 (゜ロ゜)ギョェ

危ないですね
追いかけられても 困りますし ダメ!!(#`゚д゚乂

落車は もっと嫌ですもんね 

やっぱり 夜の峠は やめときましょう

2015-11-07 05:40 │ from devilURL

鹿が出ますよ(^^;;
私は先日ウリ坊と交錯しそうになりました。
危うく落車しそうに(>_<)
でも、夜の静寂もまたよいんですよね〜。

2015-11-06 23:09 │ from ScooterURL Edit


コメント:
非公開コメント

トラックバック:

http://tsuyodevil.blog.fc2.com/tb.php/632-41f9eeec