中華エアロハンドルが。。。 - DEVIL

DEVIL ホームスポンサー広告 ▶▶ 整備&カスタム ▶ 中華エアロハンドルが。。。

にほんブログ村 ロードバイクを覗きに行く

   


中華エアロハンドルが。。。    

IMG_2255.jpg
中華エアロハンドルが。。。って いう出だし

なんとなくわかりますよね〜

はい 早く気付けて良かったです

ご臨終です

最近 ダインシングして ハンドルをふると ギシギシ 異音がしてんですが
なんやろ? てな 感じで放置してました


で 今日 メンテしてると ハンドルに塗装のヒビ割れ はっけん〜
フレームにも 塗装の ひび割れあるし 
あぁ カーボンって 塗装のひび割れ よくあるんかなぁ〜 なんて 思ってたんです
151106-0002.png

いろんな所を キレイキレイにして ハンドル周りを 拭いてると やっぱりきになる ひび割れ

もしかして カーボン が ヒビ 言ってるわけじゃないやろなぁ〜と思い

ハンドルに 体重をかけて ユッサユッサ してみると 


!!!!!

ミシミシ いうてるやん!!!

慌てるな!

ひび割れてるところに 手を当てながら ユッサユッサ

見事に 動いてます。。。

塗装のヒビじゃなく カーボンの ヒビなのね

ん〜 予備のハンドルはあるものの 幅がなぁ〜

これ 思いっきり 体重かけても 折れるわけでもなく。。。
折れるわけじゃないけど やっぱり 怖いね

ダメ!!(#`゚д゚乂

手持ちに 420mmのハンドルはないので
近くのサイクリーにて 430mm ハンドルみっけ
¥1100ー

サイクリー 近くにあると めっちゃ便利ですな

とりあえず これで 我慢 しときましょう
151106-0003.png

あぁ エアロハンドル 気に入ってたのになぁ〜

とりあえず
アリエキスプレスに クレーム や ヾ(*`⌒´*)ノ

だって 
warranty : 2 years

って 書いてあったもんね  

最後まで読んでくださってどうもありがとうございました
お帰りの際は ポチッ を 忘れずにお願いします

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村現在
関連記事

Re: タイトルなし

本当 早く気づいてよかったと思うんですが
やっぱり 
カーボンハンドルが欲しいと思ってしまいますね
私の場合 見た目だけですが( ̄∇+ ̄)vキラーン

2015-11-08 13:23 │ from devilURL

ハンドルやフォーク周りは命に関わるので早く気付いてよかったです。
カーボンのハンドルを一切使わない方もいらっしゃいますからね。
駄菓子菓子、軽量化の誘惑は強いんですよね(^^;;

2015-11-08 10:19 │ from ScooterURL Edit


コメント:
非公開コメント

トラックバック:

http://tsuyodevil.blog.fc2.com/tb.php/633-d48b6fcc