まだ 早い? - DEVIL

DEVIL ホームスポンサー広告 ▶▶ サイクリング ▶ まだ 早い?

にほんブログ村 ロードバイクを覗きに行く

   


まだ 早い?    

IMG_1011.jpg
休みの日の雨 
なんか 久しぶりのようなきがします

昨日もいつものように 京北町

ハンドルを変えたので ポジションがちょっと変。。。

花背に差し掛かる頃には なんか 腰が痛い??

あんまり 無理をせずにと行きたいところですが

始まる 自分とのバトル
ん〜 前半で 2分遅れ。。。

でも アルミハンドルの しっかりした感じも なかなか いい

もうそろそろ キレイな紅葉が見たいですね〜

所々 キレイな木が あるけど なんかイマイチ

あっ そうそう 紅葉で有名な 常照皇寺に行ってみよう!!

う〜ん なんか 腰が痛いなぁ〜
こんなん 久しぶり

常照皇寺 到着
忘れてた ここ 外からでは 大したこと なかったんや
IMG_1010_20151108091258d3d.jpg

加工して それなりに
IMG_1009_2015110809125625d.jpg

ここで 少し ハンドル角度を調整

うん 大分良くなった

不思議なことに 腰も痛くなくなった
ちょっと ハンドル近いし 休み明け また サイクリーで調達してこよう

裏京見峠  ここでも始まった バトル!!
でも コースアウト??

まぁ 気にせず 頑張ってみる

なかなか いい汗をかきました
帰って 記録 確認したら 5秒短縮!!

よし!!

今日は 今から また 内覧に来られます

タイミングが悪いよなぁ マンション傾斜問題。。。



最後まで読んでくださってどうもありがとうございました
お帰りの際は ポチッ を 忘れずにお願いします

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村現在
関連記事

コメント:
非公開コメント

トラックバック:

http://tsuyodevil.blog.fc2.com/tb.php/634-b76d2c18