性懲りも無く 夜の京見峠 - DEVIL

DEVIL ホームスポンサー広告 ▶▶ サイクリング ▶ 性懲りも無く 夜の京見峠

にほんブログ村 ロードバイクを覗きに行く

   


性懲りも無く 夜の京見峠    

151112-0001.png
夕方から 寒くなってきたから
今日はやめようと思ったんです

でも
以前 注文してた 中華ライトが きたので
ライト2灯 体制やったら かなり明るいやろ って事で 行ったのは良かったんですが

やっぱり 真っ暗
で 今日は 登ってる最中 一台も車通らず

ライトが照らしてない 真っ暗な所で カサカサ
なんて 音がするたび ビクッ って したり

木の枝や なんの変哲もない石を なんか 変なもんに見えたりとか

いや〜 怖かった もう 夜にはいきません

で 中華ライトの明るさは 2000ルーメン って言う割に
それほど 明るくなかった 向かって 左が中華ライト
151112-0002.png


でも 300円にしては すごい 頑張ってるんじゃないでしょうか

アストラのポジションを出そうと 昨日の帰りから 乗ってるんですが
ハンドルのリーチが 2cmくらい 短くなったから
めっちゃ 乗りにくい

今日 サドルを1cm後ろに下げて乗ったら 
あかん 全然 あかん 
なんか 膝が痛い。。。

ん〜 ステムに お金使うのもったいないなぁ〜
やっぱり 買っちゃうかなぁ〜
 

最後まで読んでくださってどうもありがとうございました
お帰りの際は ポチッ を 忘れずにお願いします

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村現在
関連記事

コメント:
非公開コメント

トラックバック:

http://tsuyodevil.blog.fc2.com/tb.php/636-b5168175