夜がだめなら 朝の京見峠 - DEVIL

DEVIL ホームスポンサー広告 ▶▶ サイクリング ▶ 夜がだめなら 朝の京見峠

にほんブログ村 ロードバイクを覗きに行く

   


夜がだめなら 朝の京見峠    

SnapCrab_NoName_2015-11-13_15-22-2_No-00.png
昨日 夜の山で 怖い思いしたので
今日は 朝に山登りです

仕事がある日の朝に 山登りするのは初めて

昨日は ちょっと変な乗り方で膝に来たけど 
今朝は なんともなかった

膝が故障しにくくなって とっても 助かります

登り始めは 薄暗かったんですが
登ってる最中は きれいな朝焼けが見えました

京見峠のバーチャル君はすぐにどっかに行ってしまい
競えませんなぁ~
でも 頑張りましたが 足がお疲れでしたかね


下りで朝焼け撮ろうとしたんですが すでに曇り空。。。

で 週末は 残念な天気で 乗れそうにないので
きれい きれい

11速になってから スプロケの掃除が やたらと大変
SnapCrab_NoName_2015-11-13_14-58-19_No-00.png

ミッシングリング 何回も とったり つけたり 
全然大丈夫そうやけど 気分一新
SnapCrab_NoName_2015-11-13_14-58-3_No-00.png

ガーミンにして一番よかったのは 
フレームにセンサーがなくなったことかもしれん
精神的に とても きもちいい
SnapCrab_NoName_2015-11-13_14-58-44_No-00.png

では よい週末を!

最後まで読んでくださってどうもありがとうございました
お帰りの際は ポチッ を 忘れずにお願いします

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村現在
関連記事

Re: タイトルなし

こちらこそ 頂上付近で必死こいてたんで
チラ見しか出来ませんでした (゜ロ゜)
おぉ〜 新車 早かったですね〜
次回を楽しみにしておきます(^^)

2015-11-14 06:38 │ from devilURL

今朝はスライドでしたなぁ。
ご挨拶せずに失礼しました。
新車をお見せできなかったのが残念です。
それは次回のお楽しみに取っておきます(^^)

2015-11-13 22:41 │ from ScooterURL Edit


コメント:
非公開コメント

トラックバック:

http://tsuyodevil.blog.fc2.com/tb.php/637-de9ab6b6