雨の日は 奥様サービス - DEVIL

DEVIL ホームスポンサー広告 ▶▶ 日記 ▶ 雨の日は 奥様サービス

にほんブログ村 ロードバイクを覗きに行く

   


雨の日は 奥様サービス    

昨日は1日雨でしたね

こんな 休みの日 珍しい

朝から あれ? 今日はいるの? 

えっ!? ('ー'o(o'ー') ?

雨なんですけど。。。
でも 『雨やし いるわ』
って聞いて 妻の顔はなんだか嬉しげ

そういう顔 見てオヤジも嬉しげ  (*´∇`*)

自転車生活を充実させるためにも
こういう機会はしっかりと 奥様孝行をしておきたいところ

まぁ 土曜日は朝から雨ってことで
金曜の夜は 居酒屋さんで 乾杯!! 

いい気分にさせておいて 
朝は 娘をバス停まで送り

家に戻って 洗い物
落ち着いてから
妻の好きな映画を見て

娘をバス停まで迎えに行き

お昼ご飯を食べてから 
娘と 粘土遊び
それから
さらにもう一本 映画
その間 娘には 娘の 映画を見てもらい

あぁ 大変

でも こういうのって すごく大事ですよね

今日は 町内のハイキングで サントリー工場へ
雨も上がりそうやし 大丈夫
体力持て余してる娘ともしっかり 遊んであげないとね


最近 自転車はあまり乗りたがらない。。。
しんどいって。。。

最後まで読んでくださってどうもありがとうございました
お帰りの際は ポチッ を 忘れずにお願いします

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村現在
関連記事

コメント:
非公開コメント

トラックバック:

http://tsuyodevil.blog.fc2.com/tb.php/638-0654c9db