きつい雨は無理しない - DEVIL

DEVIL ホームスポンサー広告 ▶▶ 自転車 ▶ きつい雨は無理しない

にほんブログ村 ロードバイクを覗きに行く

   


きつい雨は無理しない    

151117-0001.png
なんだか あったかい日が 続きますね

日曜日もポカポカ陽気
こんな所に行ってきました
IMG_2039.jpg IMG_2053.jpg
IMG_2058.jpg IMG_2059.jpg
IMG_2062.jpg IMG_1043.jpg
IMG_1045.jpg IMG_1046.jpg
IMG_1059_20151117205055435.jpg IMG_1062_20151117205057514.jpg
朝のうちは 上がりで どんよりしてましたが
お弁当を食べるあたりから 強い日差しが差してきて
暑いくらい
最終目的地が サントリービール工場っていうのが
いいですね たくさん歩いた後のビールの試飲会は最高でした


今日の朝もあったかかったせいか サイクリングロードは虫が多かった
最近 左目ばっかり 虫が入ってしまうのやめてほしい。。。

朝焼け とか 夕焼けは 雲があった方が ドラマチックですね〜

帰りはが降るってわかってたのにもかかわらず
レインジャケットの 下だけ 忘れた。。。

帰る頃に 小降りになる予定やったけど
結構 きつく降ってます

下がないと お尻まで びちょぬれになります

なので 無理せず バス
151117-0002.png

無理して風邪引いても なんの得もないんです

最後まで読んでくださってどうもありがとうございました
お帰りの際は ポチッ を 忘れずにお願いします

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村現在
関連記事

コメント:
非公開コメント

トラックバック:

http://tsuyodevil.blog.fc2.com/tb.php/640-fc70689f