夫婦ランニング ポタ - DEVIL

DEVIL ホームスポンサー広告 ▶▶ ランニング ▶ 夫婦ランニング ポタ

にほんブログ村 ロードバイクを覗きに行く

   


夫婦ランニング ポタ    

151121-0005.png
今週はちと お疲れでした
なので 自転車はおやすみ

でもせっかく天気がいいので
妻とランニングにレッツラゴー

目標は5km
あんまり無理はできません

夫婦二人で何か運動するのって 昔やってたゴルフ以来ですね

とりあえず鴨川
151121-0001.png

ここで 行き先を 清水寺に決定!
茶わん坂で お茶碗物色 可愛い 
でっかい図体して こういう 小さいの好きなんです
151121-0002.png

まだ 9時過ぎやというのに 観光客でごった返しです ↑↑

二年坂を通って
151121-0003.png

八坂の塔 なんとチャリ用パッド付きパンツでランニング
151121-0004.png

今回 目標を大幅にオーバーして8.5km 
最後の方は お膝がちょっと痛いなぁ 
まだまだ 走り方が悪いみたいですね

自転車は全く興味なさそうな 妻も 走りはまだまだ 行きたそうな感じです
ランニングで夫婦 共通の趣味の時間を作っていきましょうかね

最後まで読んでくださってどうもありがとうございました
お帰りの際は ポチッ を 忘れずにお願いします

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村現在
関連記事

コメント:
非公開コメント

トラックバック:

http://tsuyodevil.blog.fc2.com/tb.php/642-f427abb1