中華カーボンハンドル第三弾!!が来た - DEVIL

DEVIL ホームスポンサー広告 ▶▶ 整備&カスタム ▶ 中華カーボンハンドル第三弾!!が来た

にほんブログ村 ロードバイクを覗きに行く

スポンサーサイト    


中華カーボンハンドル第三弾!!が来た    

151126-0001.png
今日の朝 出かけ 寒いと思ったけど それほどではなかった
直前まで 雨が降ってたのか 路面はウェット
ゆっくりと 遠回り

明日はかなり冷え込むみたいですね
着るものに困る この季節

さて 中華カーボンハンドル
今回は ステム一体型
この荷姿
もう3本目ともなると見慣れてきましたね

まず一番きになるのは 塗装
口を酸っぱくお願いした
カーボン柄は。。。

ありませんでした。。。
ちょっと期待してたんやけど 
見た瞬間 あぁやっぱりね って 思いました

151126-0002.png

黒でもなく メタリックでもなく。。。
中途半端

定価185ドルやけど 半額の92ドルで買えたから
まぁ よしとしましょう

まだ組んでませんが 触った感じ かなり剛性感ありですね
楽しみです

最後まで読んでくださってどうもありがとうございました
お帰りの際は ポチッ を 忘れずにお願いします

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村現在
関連記事

コメント:
非公開コメント

トラックバック:

http://tsuyodevil.blog.fc2.com/tb.php/643-82e77eb6