中華カーボンハンドル ram3 モドキ - DEVIL

DEVIL ホームスポンサー広告 ▶▶ 整備&カスタム ▶ 中華カーボンハンドル ram3 モドキ

にほんブログ村 ロードバイクを覗きに行く

   


中華カーボンハンドル ram3 モドキ    

SnapCrab_NoName_2015-11-27_14-16-39_No-00.png
今朝は寒すぎ
いつものように 長袖起毛アンダー 半袖Tシャツで 玄関出たら 
こりゃ あかん と もどり
防風ジャケットを着て 出かけました

ガーミン調べで 途中1.5度になってました

風も強く 半指グローブやったから 手がちぎれそうでしたが 
きれいな朝でしたね
SnapCrab_NoName_2015-11-27_14-22-13_No-00.png

さて 中華ハンドル 
カスタムペイントをオーダーしたはずが 
なんのカスタムにもなってなかったので 少々 落胆気味であありましたが
この形は 気に入ってるので 早速 組んでいきます

御多分に漏れずこれも アウターケーブルは内臓です
でも これは 無理のない取り回しで スムースなケーブルレイアウト
ストレスフリーってかんじですね
SnapCrab_NoName_2015-11-27_14-9-22_No-00.png

出口は エイの口見たい
SnapCrab_NoName_2015-11-27_14-9-42_No-00.png

コンピューターマウント 
ガーミンを合わせてみたところ このままの状態では つけられませんね
SnapCrab_NoName_2015-11-27_14-8-2_No-00.png

アウターケーブルの長さ調整に 苦労しながら ちゃっちゃと 組み付け

バーテープは 前のハンドルから そろーり と はぎ取って 再利用

で ガーミン ライト つけて 完成。。。

ん~ とってつけた感じで かっこ悪い。。。
SnapCrab_NoName_2015-11-27_14-7-13_No-00.png

ガーミン 出っ張りすぎ
SnapCrab_NoName_2015-11-27_14-6-58_No-00.png

う~ん 前から見たら あんまりわからんけど 微妙や
SnapCrab_NoName_2015-11-27_14-7-37_No-00.png

ガーミンの取り付け位置 要検討ですな

ひとまず 完成! 

あ まだ 乗ってないんで 感想は また 今度

最後まで読んでくださってどうもありがとうございました
お帰りの際は ポチッ を 忘れずにお願いします

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村現在
関連記事

コメント:
非公開コメント

トラックバック:

http://tsuyodevil.blog.fc2.com/tb.php/644-b7466307