寒い朝 - DEVIL

DEVIL ホームスポンサー広告 ▶▶ 自転車 ▶ 寒い朝

にほんブログ村 ロードバイクを覗きに行く

   


寒い朝    

SnapCrab_NoName_2015-12-2_13-15-42_No-00.png
さぁ 今日から12月です
今年もあと一か月 ケガのない様に チャリンコライフを楽しみましょう

さて 今日は 京見峠

ステム一体のハンドルにも 大分慣れてきた
意外にも かなりしっかりしています
が、 アルミと違い 余計な振動はない そんな感じ

感想としては 気に入った! それだけで十分です

ポジション的にもまぁまぁ 許容範囲で オッケー!


最近 朝のサイクリングロードも 真暗なので 
今日は 山 + newグローブ

newグローブも newハンドルも とても グッドです! 

でも かな~り 冷えましたね~ 杉坂あたりで -3度 
ん~ でも newグローブは 登りで温まったままでした
体は冷えましたが。。。
SnapCrab_NoName_2015-12-2_14-30-42_No-00.png

今年は いまいち 綺麗な紅葉が見れてないので
嵐山方面へ

久しぶりの 広沢の池

紅葉がなくても こうキンキンに冷えてると 景色もきれいです
SnapCrab_NoName_2015-12-2_13-15-17_No-00.png

嵐山の紅葉は いまいちでした。。。
SnapCrab_NoName_2015-12-2_15-25-11_No-00.png

今年は紅葉がイマイチでしたね~

また 来年に期待しましょうか

最後まで読んでくださってどうもありがとうございました
お帰りの際は ポチッ を 忘れずにお願いします

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村現在
関連記事

コメント:
非公開コメント

トラックバック:

http://tsuyodevil.blog.fc2.com/tb.php/648-a97ce19d