中華パーツ&グッズ - DEVIL

DEVIL ホームスポンサー広告 ▶▶ 整備&カスタム ▶ 中華パーツ&グッズ

にほんブログ村 ロードバイクを覗きに行く

   


中華パーツ&グッズ    

151204-0004.png
昨日はあまりの強風のため 朝の遠回りに行けなかった。。。

それはそうと 11/11 向こうの国は 独身の日 と言って
すごいセールをやってる

その時に買ってしまった 買った 品々がようやく全部来た

半指グローブ 500円x2
質感 ハメ心地 グッド 早く暖かくならないかなぁ〜
151204-0002.png

ボトルゲージ用 ステンボルト x5セット 150円
151204-0003.png

テンションプーリー 200円 
白と思って買ったら。。。 カバーが本体に接触して回りが悪いぞ。。。
デビルに装着予定
151204-0001.png

あと 冬用ビブパンツ バッタもん
なかなか良さげ

最近アリエキスプレス に はまりがちです。。

さて 今日は今から ビワイチへ行ってきます

風が強そうですが。。。
綺麗に色づいてるか 楽しみですね (*´∇`*)

最後まで読んでくださってどうもありがとうございました
お帰りの際は ポチッ を 忘れずにお願いします

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村現在
関連記事

コメント:
非公開コメント

トラックバック:

http://tsuyodevil.blog.fc2.com/tb.php/649-ba1b6afe