強風ビワイチ - DEVIL

DEVIL ホームスポンサー広告 ▶▶ サイクリング ▶ 強風ビワイチ

にほんブログ村 ロードバイクを覗きに行く

   


強風ビワイチ    

IMG_1285-ANIMATION (1)
以前から 行きたかった メタセコイヤの紅葉

往復はあんまりやりたくないので ビワイチしながら見に行きたい!

もうそろそろかなぁ なんて思ってたんですが
天気予報は 結構な風
151205-0001.png

行きは横殴りで 帰りは 向かい風がきつそう
でも 意を決して 出発!!

メインは メタセコイヤ

天気は非常によろし!
IMG_1273.jpg

一気に長浜まで

ここまで 6割がた 奇跡の 追い風
楽チンで これましたが

彦根城を過ぎたあたりから 本格的な向かい風

あんまり無理しないで
巡行

いつものところで 
山の紅葉を 見てると とても カラフルで 面白い
加工しないと 特に 味気ない色ですが。。。
IMG_1309-2.jpg

見た目には こんな感じで 見えてるんですよ
IMG_1303.jpg

さて メタセコイヤは どうなのか
今日は これまで 
眠いから 寝ます


最後まで読んでくださってどうもありがとうございました
お帰りの際は ポチッ を 忘れずにお願いします

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村現在
関連記事

コメント:
非公開コメント

トラックバック:

http://tsuyodevil.blog.fc2.com/tb.php/650-db6b723b