強風ビワイチ2 - DEVIL

DEVIL ホームスポンサー広告 ▶▶ サイクリング ▶ 強風ビワイチ2

にほんブログ村 ロードバイクを覗きに行く

スポンサーサイト    


強風ビワイチ2    

kyoufu2.gif
おはようございます

昨日の続きです

木之本を過ぎた所で 休憩

おにぎり2 食べて 目指すは メタセコイヤ

風がさらにきつくなってきたけど

山がカラフルで 目に楽しいです

IMG_1312-2.jpg

快晴とまではいきませんが 結構ないい天気です
予報は 曇りだったので
オレンジ色のサングラスをしてきたせいか
少し 眩しい。。。

風を切り裂いて 見た風景 
それが これ
ん??
まだ 早かったか。。。 でも綺麗です
o[◎]_- )パチリ
IMG_1317.jpg

少し 変わった撮り方すると 
さらに 綺麗
(r[◎]≦)パチリ
IMG_1321-2.jpg

こんな色をしてるのを見たかったなぁ
!パシャΣ[ ◎ ]}ー´)
IMG_1314-2.jpg

でも ここは いつ見ても 綺麗し圧倒される

今日はすごい人でした

さぁ 本日のメインディッシュが 終了した所で
とっとと 帰りましょう

高島方面へ 向かってると なぜか 路面が濡れてる
誰か行きでも 落としながら走ったのか?

え!? 

完全ウェット しかも 水たまりまで。。。
ん〜 お尻が びちょぬれや。。。

こんな天気いいのに なんでこんなに 濡れてるの??

と 思ってたら 

いきよいよく 出てました
IMG_1325.jpg

なるほど 雪国ならではの装置ですね

さて
このまま 琵琶湖沿いを走って帰っても 
ちょっと 飽きたし
今日は 違うルートへ

何を思ったのか 朽木を目指して 進路変更
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

のどか〜な 道を いきますが
風が 体力を 奪っていきます
IMG_1327.jpg

風がなかったら 気持ち良さそう

平坦やのに 登り基調な感じ

少し登り基調なら かなり登り基調になる

汗だくで 手袋脱ぎ
チャック全開

なかなか 進まぬ

こっちのルートを 選択したのを 後悔しはじめる。。

朽木で 肉まん補給

さて あともう少し やけど
ここからが 地獄やった

登っては 下り 登っては 下りの 繰り返し

あぁ やっと 終わったと 思ったら 騙されて
また 登り。。。 

もうヘロヘロ
(⌍་д་⌌)
後悔しかない

何とか 大原に行くも 車がビュンビュン 怖いじゃないか!!

まぁ 何とか 無事 帰宅しました

151206-0001.png


最後まで読んでくださってどうもありがとうございました
お帰りの際は ポチッ を 忘れずにお願いします

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村現在
関連記事

コメント:
非公開コメント

トラックバック:

http://tsuyodevil.blog.fc2.com/tb.php/651-94f4a161