真っ暗なんですよ - DEVIL

DEVIL ホームスポンサー広告 ▶▶ 自転車 ▶ 真っ暗なんですよ

にほんブログ村 ロードバイクを覗きに行く

   


真っ暗なんですよ    

151208-0001.png
もう6時やっていうのに まだ 真っ暗。。。

寒いのはいいけど 暗いのは 。。

あまりに暗いと いろんな所が見にくいので 怖いんです。。。

なので 朝も夕方も 遠回りできず 

12月に入って さすが師走って思うんですが

早朝の車が いつにも増して 運転が荒い
帰りの車も すごい運転する人の割合が ぐっと上がる

なので 冬至が済んで ちょっと明るくなるまで おやすみかな〜

そういえば 去年の今頃は 高回転練習に勤しんでたか

最近めっきりしてなかったし

プチ遠回りで 再開してみるのもいいかもね

目指せ 200rpm やってみるか

最後まで読んでくださってどうもありがとうございました
お帰りの際は ポチッ を 忘れずにお願いします

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村現在
関連記事

Re: No title

astraさん

アストラ購入
おめでとうございます !!
しかも 同じ年代 同色 !!!
バッソ兄弟ですね ヾ(゚∀゚*)ノ
手にした感じはいかがでしょうか

今から乗るのが楽しみですね
もし 何かわからないことがあったら遠慮なく聞いてくださいね〜

2015-12-09 05:14 │ from devilURL

No title

こんばんは。

2015モデルの同じカラーを購入しました。
自分もこれから組み立てて楽しみます。

2015-12-08 19:49 │ from astraURL


コメント:
非公開コメント

トラックバック:

http://tsuyodevil.blog.fc2.com/tb.php/652-ba831b09