ロードバイクが置ける家が欲しい その3 マンションを売る - DEVIL

DEVIL ホームスポンサー広告 ▶▶ BASSOハウス ▶ ロードバイクが置ける家が欲しい その3 マンションを売る

にほんブログ村 ロードバイクを覗きに行く

   


ロードバイクが置ける家が欲しい その3 マンションを売る    

今日の異常な暑さは一体。。。

先週末のビワイチで 完全に背中がやられました

背骨&その周辺が痛いです

ゴールデンウィークに走り過ぎた時も ちょっと調子を悪くしたので
どうも ロングライドが原因なんでしょう

それはそうと 新しい家を建てるためには
今住んでるマンションを売らないと

話になりません

が、 安売りはしたくありません

かといって 高望みも ダメ ダメ!!(#`゚д゚乂

でも 引っ越しもしたくない。。。

難しいんですが どうも 仮住まいを探さないといけないのかなぁ




11月の後半から 内覧ラッシュです

だいたい みなさん3月末に契約更新や転勤などがあって

その住まいを探されてるみたいです

リフォーム業者が来たり
再内覧があったり

最近なんか慌ただしいです

不動産屋曰く そろそろ 決まりそうですね 

だって

決まってくれるのは ありがたいことですが。。。

金 土 日 内覧三連チャン

妻は 掃除が大変  

ここで 決めときたいね

いい値段 お願いします



明日は 家を建ててもらう 工務店との 正式な 第一回打ち合わせ

もう何回も 話し合いをして 間取りなどは だいたい決まってるんですが

設計契約してから 初めての打ち合わせです
材料やら 何やら 細かいところを 詰めていくみたいです

デビルオヤジ ならぬ 最近は 単なる デブオヤジですが
いろいろ 言いたいところありますよ〜

アストラの置く位置に直射日光が当たらないようにとか。。。
ん〜 それしか 思い浮かばへん。。。

あと 土間に 長椅子おいて ダンベルで筋トレしたいなぁ

それくらいかなぁ

明日が 楽しみです


最後まで読んでくださってどうもありがとうございました
お帰りの際は ポチッ を 忘れずにお願いします

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村現在
関連記事

コメント:
非公開コメント

トラックバック:

http://tsuyodevil.blog.fc2.com/tb.php/654-dbeedc73