今年はもう乗らないでおこうかと - DEVIL

DEVIL ホームスポンサー広告 ▶▶ ランニング ▶ 今年はもう乗らないでおこうかと

にほんブログ村 ロードバイクを覗きに行く

   


今年はもう乗らないでおこうかと    

151216-0003.png

ビワイチ以来 痛い 背骨。。。

嫌ですね〜

毎日 マッサージクッションで モミモミしてるんですが
思うように 治らないので
当分の間 自転車に乗らないでおこうかと 思います

週末に自転車に乗らないと 運動不足で
ただでさえ 増え続けている体重が 
加速度的に 増えるのは 目に見えてますね 

前回 お休みした時は 最大 85kgまで行きました

自転車復活してからは 最小 71kgまで 落ちましたけど

アストラに乗り出してから なぜか 増え続けてます。。。

なので ランニングを取り入れようかと 思います

小学校から大学まで サッカーで 嫌っていうほど 走らされましたから

今更 走る気なんて サラサラ なかったんですがね

何を思ったのか 最近 少しずつ 走ってます

でも まだ ランニングというより 早歩きに 毛が生えたようなもんです

なんせ メタボですからね 

いきなり無理すると 絶対 故障する やわい体です

今年は もう自転車には乗らず 走って 通勤しようかと思います

まぁ ちょうど 暗くて 朝も晩も 遠回りできないので ちょうどいいですね



早速今日の 帰りは ジョグ

走ってる時の 振動が 背中にいい刺激を与えてくれたらいいのに
なんて 思いながら 走る



笑ってしまうような ペースですが これでも
151216-0001.png

初めて 走った 時よりは 大分マシですね
151216-0004.png

自転車同様 マイペースで 故障しないように 
今年は走り続けます

最後まで読んでくださってどうもありがとうございました
お帰りの際は ポチッ を 忘れずにお願いします

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村現在
関連記事

Re: No title

Scooter氏

アドバイスありがとうございます
じっくりでいいんですね〜
今日も走ってきました
筋肉痛がすごいです
走るって凄い筋肉使うんやなぁ〜って思いました
頑張って続けて見ます
これからもよろしくお願いします

2015-12-18 21:21 │ from devilURL

Re: room3860@yahoo.co.jp

Astraさん
ギクッ
あぁ〜 ダメでしたか〜
今年は今イチいい写真が撮れなかったんで
とりあえずはこれで我慢しといて下さい
m(_ _)m

2015-12-18 21:12 │ from devilURL

No title

RUNは楽しいですけど故障には注意です(^^)
タイムを良くする必要はないので、じっくり走りこんでください。
むしろLSD強度で十分ですよ。7分台/kmで問題ありません。
途中で脚を止めないで走り続けることが出来る強度が理想です。
くれぐれもご無理のないように!

2015-12-18 21:01 │ from ScooterURL Edit

room3860@yahoo.co.jp

表紙を変えてしまったんですね
前の方が良かったなぁ(^^)

2015-12-18 09:57 │ from AstraURL Edit


コメント:
非公開コメント

トラックバック:

http://tsuyodevil.blog.fc2.com/tb.php/657-7c566eee