ロードバイクが置ける家がほしい その5 一歩前進 - DEVIL

DEVIL ホームスポンサー広告 ▶▶ BASSOハウス ▶ ロードバイクが置ける家がほしい その5 一歩前進

にほんブログ村 ロードバイクを覗きに行く

スポンサーサイト    


ロードバイクが置ける家がほしい その5 一歩前進    

日曜日から 一応 毎日 はしってる

日曜 5km
月曜 5km
今日 10km

走ってる間は とくにどこもいたくないんやけど
信号待ちしたり なにしろ 止まると 
足が動かなくなる

信号で 足踏みしてた ランナーの気持ちが
やっとわかった
で 何が一歩前進かというと

マンション 満額で 買ってもらいました

まさかの満額 提示で 嫁とオヤジ 
目がテン

もっと 突っ込んだ話を書きたいけど
書いたら この話が水の泡になってしまいそうで。。。
今は書かないでおきます。

とりあえず 新居に向けて 一歩前進です

最後まで読んでくださってどうもありがとうございました
お帰りの際は ポチッ を 忘れずにお願いします

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村現在
関連記事

Re: No title

好景気なんですかね?
好景気の恩恵に初めて ふれた気がします

えっ!?
まだ 組んでないんですか?
パーツも揃えたら 結構しますもんね
ボチボチ 頑張って 組んでください

2015-12-23 21:20 │ from devilURL

No title

コメント:を入力ください
好景気ですね。
私の知ってる方も2年住んで買値より高くうれたそうです

私も売りたいけど、買うのも高そうで悩みます。


話は違いますがastraまだ組んでません 
不景気なんで  (笑

2015-12-23 19:22 │ from astraURL


コメント:
非公開コメント

トラックバック:

http://tsuyodevil.blog.fc2.com/tb.php/661-96b36c59